千葉を拠点に活動する「便利屋サービス」とは

不用品回収や片付け業務を主軸としてさまざまな事業を展開する便利屋サービス「エコ☆えこ」は、千葉、東京、茨城、埼玉、神奈川の5つのエリアで活動を行っています。
便利屋と自称するだけあって、当社の活動は大変幅広く、ありとあらゆるサービスを取り扱っています。

まず、主軸としている片付け業務全般では、不用品の回収はもちろん、ハウスクリーニングからゴミ屋敷の片付けまで対応可能です。
自宅の片付けもしてくれるというのは、なかなか見ないサービスですよね。
また、引っ越しや配送といった運搬業務も承っており、イベントまたはパーティ会場などへの搬入、搬出もお手の物です。
他にも家の修繕や修理などのリフォーム業務、遺品整理や生前整理まで、「便利屋」としての活動を徹底的に行っているようです。

当社の公式ホームページでは、承っている業務の詳細を一覧で見ることができるので、利用したいサービスが行われているかを事前に確認することができます。
どういった手順で片付けるのかというイメージがしにくい方は、事例や実績を詳しく紹介しているページがあるため、そこも目を通してみるといいのではないでしょうか。
問い合わせは24時間無料で受け付けているので、急な依頼や疑問にも対応可能です。
まずは当サイトへアクセスし、どういった会社であるのかを自分の目で確かめてみてください。